人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タック入りヨークカットソー

こんばんは(^∇^)
今日はちょっと遅くに更新です!

ここ最近、
次女がお昼寝しなくなってきて
たま〜に寝てくれたらラッキー(笑)ってくらいになってきました
体力がついてきた証拠かなぁ〜(^^)
また幼稚園行くようになったら変わるかな〜と気楽に考えています

さて
今日作った服です(^∇^)
タック入りヨークカットソー_f0315551_22513943.jpg

タック入りヨークカットソー_f0315551_2251409.jpg

パターン petit etalage
タック入りヨークカットソー110
アレンジ有り(袖、身頃4センチ伸ばし、袖スパン2センチ削る)
ファブリック
ヨーク)SMILE スムース生成り
衿)SMILE スパンフライス 生成り
身頃)slowboat エイトロック ピーチ
袖スパン)slowboatスパンフライス ピーチ
珍しく2着一気に仕上げました‼︎
というのも1着を2人が取り合ったので←かなりうれしいっ(o^^o)ぐふふ
それなら作りますよ〜〜♪(´ε` )と
ウキウキしながら作りました\(//∇//)\
タック入りヨークカットソー_f0315551_22514147.jpg

あはは〜
タックフラフラしてる!
私の技量ではこれが精一杯!

ものすごく喜んでくれて!
私も嬉しかった〜(^∇^)

わかりやすいように
長女のはシェルボタン
次女のはパールボタンをつけています!

大人服…4
子供服…19
小物……4
by tnc273116 | 2015-03-16 22:30 | ハンドメイド
<< ペプラムワンピース まるごとモンキーパンツとふくふ... >>